2010年12月03日

すべての品種が出揃いました。


いちごが高かった11月。
市場価格で業務向けキロ平均3000円くらいではなかったでしょうか。
一時、Lサイズキロ6000円・・  業者のみなさんは大変だったのではないでしょうか。

8月に植えた紅ほっぺ 最初の果房はだいぶ少なくなり次の果房の実が大きくなりはじめました。
年末には大粒がとれると思います。

すべての品種が出揃いました。
すべての品種が出揃いました。

最後に植えたあきひめ、かなみひめ、スペイン品種 最初は大きい実がとれます。
すべての品種が出揃いました。
すべての品種が出揃いました。
すべての品種が出揃いました。


同じカテゴリー(栽培情報)の記事
いちごの様子
いちごの様子(2016-01-04 17:37)

イチゴの様子!
イチゴの様子!(2015-12-07 18:12)

いちごの様子・・・
いちごの様子・・・(2010-11-14 16:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すべての品種が出揃いました。
    コメント(0)