2011年09月27日

台風15号・・・。


 過去に最大級の台風被害でした。
特に施設園芸農家には広範囲で最悪な被害がでています。

とりあえず復活のめどがつきました。
電話やメールその他ご支援ありがとうございました。
順調とはいえませんが、10月末には復活できそうです。
大打撃ですが、なんとか復活したいと思います。
肝心なイチゴですが、10月の出荷量は2割ほど少なくなりそうです。

被害状況
第1農場 フィルム3棟破れ           
第2農場 フィルム2棟破れ、一部鉄骨曲がり
第3農場 施設3棟つぶれ
第5農場 フィルム2棟破れ
夜冷装置 フィルム、中破損
育苗ハウス フィルム4棟破れ、3棟パイプつぶれ

ただ広範囲な被害状況なので職人さんや部材の調達に苦労しています。
台風15号・・・。
台風15号・・・。
台風15号・・・。
台風15号・・・。
台風15号・・・。


同じカテゴリー(その他)の記事
【重要】
【重要】(2017-10-15 05:45)

復旧状況。
復旧状況。(2011-10-14 19:09)

夏いちご
夏いちご(2008-07-25 20:36)

アンベリーさん
アンベリーさん(2008-06-29 15:18)


Posted by 鈴木農園 at 20:16│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風15号・・・。
    コメント(0)